ほっぺちゃんと格安キュートアクセサリー&雑貨はサン宝石

「ほっぺちゃん」てご存知ですか?
先日子どもに「あたしもほっぺちゃん欲しい」と言われて、一体何のことやらと思って調べたら、サン宝石(http://xn--vckwgq42kbyx.biz/)のオリジナルキャラクターなんですね。
しずく型でつぶらなお目目とほっぺが付いてて可愛いキャラクター。
ストラップやミニハンカチやいろいろなグッズに展開しているようで、
他の子のママにも聞いてみたら、女の子の間では大人気、知らない子・持ってない子はいないくらいなんですって。

それにしても、サン宝石って懐かしい!
私自身が子どもの頃にも、『なかよし』などの雑誌の裏表紙にカタログが載っていて、買ってた覚えがあります。
子どもと一緒にホームページをいろいろ見てみましたが、二十年もの昔から変わらない安さですね。
1つが10円以下のものからあるのがすごいです。
更に、品ぞろえはとっても豊富でびっくりしました。
ほっぺちゃんグッズだけでなく、文具やアクセサリー、アクセサリーやストラップなどの手作りパーツ、デコパーツなど。
そうそう、甚平などのファッションも、安いのに肌に優しい綿100%のものが売っていたりと、子どもたちのことがよく考えられているなあと感心しました。

子どもと一緒にホームページhttp://www.xn--vckwgq42kbyx.biz/dekoparts.htmlを見ながら、お揃いのストラップなんかも買ってしまいましたよ。
親子ではまってしまいそうです。

Leave a Reply